昨日の夕飯は、

豚しゃぶサラダ、お味噌汁、たまご豆腐、りんごでした星


もやし、舞茸、豚肉を茹でて、大葉と茗荷をのせていただきました。

大葉はまだあるので続きます照れ

薬味はさっぱり食べられて良いですね。

お味噌汁はきゃべつとなめこでした。


昨日は表参道、神田と移動して、帰宅。

午後神田に用事があったので、

ささっと表参道に行き、お茶してきました。

青山フラーマーケットのGREENHOUSEへ。

花の香りのする紅茶とレアチーズトライフル。

美味しくて、幸せです。


今朝は小松菜としらすの炒め煮と、

ひじきの煮物を作りました。

冷蔵庫にあると安心する常備菜です。

お天気いまいちですが、お出かけ予定です。