昨日の夕飯は、

ささみ野菜卵とじ、小松菜炒め煮、野沢菜、サラダ、お味噌汁、オレンジでした星


玉ねぎ、にんじん、椎茸、ささみ、たまごです。

たまご以外をレンジで火を通してから、たまごでとじました。

見た目は映えないんですが、

給食っぽい優しめな味に仕上がりましたニコニコ

サラダのドレッシングはシーザーサラダ。

濃厚で美味しいですよね。


今朝はさつまいもとお味噌汁用の野菜を仕込んで来ました。焼くだけお魚デーの予定なので、お味噌汁にたくさん野菜を入れようと。


金曜ですおねがい

仕事も日々の積み重ね、

こつこつといきたいと思います。

フルタイムに復帰したり、

新しい仕事が増えたりとあっという間に1ヶ月。

今日も1日ファイトファイトですね照れ