昨日の夕飯は、

鯖の塩レモン焼、小松菜の炒め煮、たけのこ、たけのこご飯、お味噌汁、いちごでした星


塩レモンの味がついている鯖を焼きました照れ

コープデリです。


小松菜はしらすとかつおぶしと一緒にごま油で炒めてから麺つゆで炒め煮にしました。


4月からこんなに暑かったら、

夏はどうなっちゃうのか心配ですね。


さてさて。

暑かった昨日はいただいたこちらを試しましたおねがい


Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 

お風呂上がりにびゃーっとかけて、シャワーを浴びるとヴェールが完成して、すっきりのお風呂上がりに。ドライヤーしてる時も爽やかでした。

びゃーっと一気に出てきますびっくりので、

全身にかけるのも楽でした。

メントールがかなりきいていて気持ちが良いです。

これからの季節に役立ちそうですね照れ