昨日の夕飯は、

鶏の南蛮漬け風、きゃべつツナサラダ、ほうれん草納豆食べるラー油かけ、切り干し大根煮とかぼちゃの残り、豆腐のお味噌汁でした星


鶏肉は醤油すこし、たまご、片栗粉すこし、小麦粉をもみこみ揚げ焼きにしました。醤油、白だし、出汁酢と酢、刻み葱を混ぜたタレをかけていただきました。ネーミングに困るメインでしたが、味は美味しかったです。

写真で見ると、ねぎの切り方がいい加減でしたね。

ほうれん草ひきわり納豆にかけるラー油で美味しい小鉢になります照れ


今朝はかぶの浅漬けの準備だけしてきました。今日明日と会議デーが続きます。

来週から働く時間が前後に少しのびる予定です。2年ほど時短勤務で9時〜17時でしたが、時短終了のため、8時半〜17時半となります。

マイペースに頑張りますおねがい