昨日の夕飯は、

ポークカレー、サラダ、小松菜納豆、お味噌汁、りんごでした星


刻んだきゃべつと玉ねぎはカレーになりました。JAのカレー用茹で野菜を使って時短カレーです。久しぶりのゴールデンカレー辛口。

茹で小松菜の上の納豆は、ついていたタレにごま油とお醤油もプラスしています。


今朝はお味噌汁用の野菜の準備と、玉ねぎみじん切り、白菜のお漬け物とじゃがいもの下ごしらえをしてきました。ひき肉を冷蔵庫に移してくるのを忘れてしまい残念賞。

なんとかなるか悩ましいところです。

今日は年末年始用のコープが届くので、冷凍庫に全部収まるかのハラハラが帰宅後に予定されています。なんとか頑張りたいと思います照れ