今夜はパーティナイッ! | 遥治療院!人生楽しんで生きまっしょう!

遥治療院!人生楽しんで生きまっしょう!

長野県中野市で、隠れ家のような治療院を経営しているハルカがお届けする日々の日常生活のブログです。
090-4523-7437

長野県中野市はりきゅうマッサージ整体院!!遥治療院の浦山治佳です。

どうも!どうも!でごじゃります。

 

今日もわくわくハッピーなハルカがお届けするブログです。

本日も当ブログへお越し頂き感謝でございます。

 

ワタクシは施術の時間以外は自分磨きの為に時間を費やしております。

 

苦手分野の克服と自己成長の為に頑張っております。

お客様がフェイスブックの使い方がわからなければ教えますし、なんでも質問に答えられるようにアンテナをはっております。

 

今日はこれに挑戦してみたいと思いますグッ

難しそうなプログラミングをやさしく教えてくれる本

 

{3D4E1967-FAAD-40AB-BBB5-784AF66B51C3}


 

 

頑張りますアセアセ
{49C1929C-05C3-4C73-9B15-63151476188D}

えっ?何を言ってるのうずまき
何のこっちゃらさっぱりわかりましぇ〜んギザギザ
これやさしいの?
やってられるかーいアセアセDASH!
そもそもプログラミングって何!?
 
そもそも自分の人生に必要かどうかもわからないのでやーめたニヤリ
 
人生40年まだまだ知らない世界があるようです星
 
私には女の大親友がいますチョキ
5日違いで生まれ同じ病院から一緒の幼馴染、付き合いは41年という事になります音符
彼女は読書好き、ピアノを現在も続けている二人の子持ちで社員として働くアクティブなママですキラキラ
その彼女と月に一度会う約束をしているのですが、私が興味のある事は何か聞いて、調べて手書きでまとめて来てくれるんです雷
 
それがこちらダウンダウン
{D913892B-7216-441C-B04E-9B7347822AB4}

どんだけまめやねんアセアセ

はるかが読みたい本は私が読んでまとめてきてあげるねっラブラブて言ってます。

なんて便利なシステム流れ星

次回私から彼女にお願いした内容は『コミュニケーション術』です。まとめてきてくれるそうですグッ

 

この愛されてる感はなんやねんもやもや

そしてそこまで私に時間を費やしてる彼女のエネルギーはどこからきてるんだろ??

 

クエスチョンが沢山出るのですが、どんな時も私を見守ってくれている彼女ピンクハート

 

私が途方にくれているとガーン

『ハルカの役に立ちそうな本を見つけたから良かったら読んで』と本をプレゼントハートしてくれたり、私が体調を崩していると突然家にきたり、いつもサポートしてもらってますチョキ

 

幼馴染なのですが私は不思議な関係だと思ってます音符

で、何が言いたいかと申しますと、とりあえず。

 

{F98F9D56-1B2A-49E3-ADDA-2EAEA293B96C}
 
謝っておきます。
本日19:00から幼馴染の彼女を含む同級生とカラオケに行ってきまーす。

 

18:00で本日の営業は終了です。すみません。

 

久々のカラオケ何歌おうかな~音符

 

星野源の恋にしようかな

 

中島みゆきの糸もいいんだよね

あっそうだ!!これは絶対歌わなきゃ↓

 

ということでこの辺で今日のブログはおしまいです。

お付き合い頂いた皆さまありがとうございました。

 

確かな技術と自由な発想

新しいライフスタイルを提案します。

遥治療院でした。

予約受付 ( 090-4523-7437 )

 

 

ホームページはこちら→http://haruka-info.com/

長野県中野市はりきゅう鍼灸遥治療院整体ボディバランス美骨調整美顔鍼はるかちりょういん

浦山治佳スポーツトレーナートレーニング接骨院ED頭痛肩こり腰痛変形性膝関節症捻挫

寝違え運動不足ダイエット美容耳つぼダイエット