困った時の神頼み | 遥治療院!人生楽しんで生きまっしょう!

遥治療院!人生楽しんで生きまっしょう!

長野県中野市で、隠れ家のような治療院を経営しているハルカがお届けする日々の日常生活のブログです。
090-4523-7437

長野県中野市、鍼灸マッサージ整体治療院。遥治療院の浦山治佳がお届けするブログ。

明けました。おめでとうございまするニヤニヤ

今年最初のブログ第一弾!www

何から書こうかなぁ~DASH!

 

{965B39C6-7DEA-4ABE-AB05-2B9E181A3007}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ、初詣興味ありましぇーん星

はい、一発目からマイペースな私です。今年も宜しくお願いしますチュー

 

ワタクシ、占い、風水、水晶、細木数子さん、陰陽師、ありとあらゆる縁起の良いことやってきましたうずまき

だからなんでも上手くいって当たり前のはずなのに、離婚わするし、長年続けてきたお店を休業したし、散々な目に合いましたアセアセ

 

よって、私は得体のしれないものを信じない現実主義者になりましたニヤリ

 

 

過去の私は自分のマネージメントを神様にお願いしてましたおねがい

『 今年こそは幸せになりますようにラブラブ』 

 『 仕事が上手くいきますように!!

 

 

 

今の私は口笛

『 今年は、友達と沢山遊びますので宜しくお願いしますm(_ _ )m』

『 今年は、婚活します。見ててください。o(^▽^)o』  なんちゃって恋の矢

『 今年は、あらゆることに挑戦します。( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ』

 

神様にお願いするのをやめたんですニヤリ

自分の身は自分で守る音譜自分のマネージメントは自分でするビックリマーク

いつか白馬の王子さまが私のもとへやってくるなんてこれっぽちも思ってましぇーん汗

 

{0BB4BB7F-8150-49BE-B6CD-28FFE8E05F34}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も自分の人生は自分でプロデュ―スしたんねん爆  笑

 

1つ言える事は、風水やらなんやらを一通りやってみて共通点がありましたひらめき電球

それは、整理整頓、事前準備と経過報告と状況報告でした。

 

私は一人で生きてるんじゃない爆弾

家族や友人、仕事の仲間、そして当店を利用して下さり応援して下さる皆様に支えられながら生きておりますアップアップ

ただでさえ迷惑をかけながら生きておりますのでなるべく最小限のご迷惑にとどめるよう配慮する所存でございますニコニコ

 

{DF4128F2-7016-4D23-9BA0-F1DE6E1A1E89}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標グッ

 星いらないものは捨てる。

 星スケジュール管理をしっかりする。

 星楽しいことは自ら作り出す。

 星お父さんとお母さんに感謝の気持ちを行動で伝える。

 星自分なんてとあきらめない。

 星宝物、お気に入りを大切にする。

そして、

 星私にかかわる全ての人を幸せにするぞー!

 

元旦から気合満タンです。フル充電されてますグッド!

 

大みそかから、実家へ帰っていたのですが、両親をはじめお嫁さん、義理の弟や兄弟が温かい事なんのってアセアセ

 

{CFEBFE58-029B-4D05-A5E6-DA00BB3F10C5}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らしが寂しくなるぐらい愛されてまいりましたラブラブ

 

{6F22D37C-22E9-4203-AC59-3AF237B929EC}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住み慣れた一人暮らしの我が家に帰って来た日は寂しくて死にそうでしたあせる

 

実家で正月を過ごせたことは、有り難い事です。幸せラブラブです。

神様にお願いする事なんてありません。感謝ばかりですドキドキ

 

まだ初詣に行ける時間がないので、行った時にはお礼を伝えてきたいと思います。

 

{2F109DA4-CC45-44F8-AB70-D25631890423}

 

 

 

確かな技術と自由な発想

新しいライフスタイルの提案をいたします。

遥治療院

予約受付( 090-4523-7437 )

 

 

 

 

長野県中野市はりきゅう鍼灸遥治療院整体ボディバランス美骨調整美顔鍼はるかちりょういん

浦山治佳スポーツトレーナートレーニング接骨院ED頭痛肩こり腰痛変形性膝関節症捻挫

寝違え運動不足ダイエット美容耳つぼダイエット