あー、っとと、え、もう? | はるかい!(青春再生委員会)公式ブログ

はるかい!(青春再生委員会)公式ブログ

もし早大生バンドの女子マネージャーが「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

「もしドラ」に影響された早大生が失われた青春を取り戻すべく、バンド活動を展開します。

ニコ生にてラジオドラマ、活動報告を放送!



歌詞の最終版出来ました。当日は持ってくとは思いますが、良かったらどうぞ。

あ、なんか呼ばれてるんで行ってきます。
沢山の謝らなきゃいけないことがあって、ひとつひとつこなしていかなきゃいけないですよね、勿論。

あーあ、最後まで、ごめんなさいって言いっぱなしだったな。人間ってそうそう変わらねーな。
そんなこと、毎日思ってるよ。

毎回、僕が悪いんだよ。
それは知ってるよ。
清算なんてできないんだ。
ただ、あるのは、前に伸びる希望の道だけさ。
多分ね。
サンボマスターがそう歌ってるんだから、そうそう間違ってないさ。
だから、も少しだけ、ギターを練習させていてくれ。