(*ˊૢᵕˋૢ*)はろはろ | 空日記。


おしまいした〜¨̮!

みんなはもう寝るのかなぁ〜?
一日お疲れ様だよ( ・ᴗ・ )⚐⚑



ちょっとだけブログ書くね我慢してね〜笑笑



{A96B49FB-B791-4C85-BB98-3EEC27D0B0B3}



こないだ親友のんちゃんと久しぶりに会えたの〜!


ピアスもスカートも偶然おそろいスタイルだったよ♡
{A663C25C-6C55-408D-8AE1-A5351F8C1588}



いつもね、


これのんちゃん好きそう!って連絡したりすると


のんそれ買った!!!とか奇跡めっちゃ起きる。笑笑



このピアスのときもお互い別々でお出かけしてて同じ日に見つけてそれぞれで買ったやつ。笑笑



{E4684BD9-7585-4615-8487-D06640EDCB59}



最近は前髪伸ばしててセンター分けしてる¨̮


大人星なの。



やっと新しいところにも慣れてきて


余裕が出てきた〜( ・ᴗ・ )⚐⚑

気を抜かず頑張る♡



夜中にごめんね!




あとこないだこんなスイーツ食べた!笑笑

{EE221DA4-CAEE-4EC8-B513-9B02F1622970}

{DB3D9C96-6AF2-4D2C-96A0-75E77F297343}


先入観すごかったけど

食べたらふつーにモンブラン味で美味しかった!!


みんなも食べてみて〜!



それじゃあ風邪ひかないように元気に♡


そろそろなかなかみんなに会いたいである。



お誕生日おめでとうパーティーしたーい!

(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )わたしの〜笑笑



みんなからのプレゼントたのしみにしてよ〜🎁!!笑笑



じゃあおやすみぃ♡