皆さんの中で重要な事って何ですか❓


私は…まずは家族健康で仲良く~次に子供達の教育この2つだけで9割を占めているくらい重要だと思っています

残り1割は趣味程度…旅行、買い物(ファッションになどなど…)くらいかな


DVC購入=私にとって夢と希望と活力です必然的に訪れる旅行計画のお陰で仕事も頑張れる


大袈裟ですが…


前回アウラニステイしたにも関わらず、朝のキャラクターとの朝食以外はグリーティングとか全く行かなかった我が家ですが…まぁいくつか決め手はありました←今度は1回くらいは行こうかな~
別に私がミッキーやミニーに会いたいわけじゃないんですそこで喜んでくれてる娘達の顔やキャラクターと一緒にいる図が見たいだけ…


子供が3人いる→いずれ孫達も

子供達がすごく楽しんでくれた

旅行が好き(一族みーんな

ラグジュアリーなホテルが好き(家族の人数の為、必然的にスイート設定になってしまう

目の前にゴルフ場がある(名門のコオリナゴルフクラブ)←うちの両親も過去2回ほどプレーしたと言ってました仲良し家族の旦那さんも大のゴルフ好きでいつも家族旅行の際は夫とのプレーを楽しみにしてくれているいつかみんなで行きたい

豪華客船旅行へ行きまくってる母がいつか孫達とディズニークルーズに乗りたいと言ってた←実現させてあげれると良いけど…

ハワイもディズニーも好き

期限付きの方が安心

2017年にカポレイに大型ショッピングセンターができるらしい←ついでに美味しいレストランもできるかも~希望的観測

コオリナ方面へモノレールも建設中

ゆっくりのんびりなバカンスが好き

持ち越し&前借りで3年に1度のペースでポイントが使える←ちょうど良い

3年に1度はハワイへ旅行する理由ができる

フロリダのディズニーワールドにも行ける

一応、10年ちょいで元は取れる

とまぁこんな感じです今のところいろんな旅行計画を考えるだけで幸せいっぱい夢いっぱい妄想力豊かなのでこれだけでかなりモチベーションアップします…アップ


本当に良い買い物をしたと思います

{EC07840F-654D-4073-863D-87E2048B29CB:01}



長々と記事を書かせて頂きましたが…私自身、購入に至るまで皆さんのDVCに関する記事をたくさん参考にさせて頂いたので。。。あと自分の中での備忘録チョキ


まだまだDVC初心者なのでいろいろ勘違いしている箇所や間違ってる情報もあるかもしれませんが参考になれば嬉しいです