3か月限定の日舞のおけいこがはじまりましたダルマ

 

11月末に発表会をしてくれます。お願い

助成金が入って、なんとおけいこ期間は無料です

 

ありがたや~…お願いお願い

 

とはいえ月に2回ハートのバルーンですので

いわゆる

「おいどをおとし真顔」た所作がどこまでできるのか

楽しみです!

 

バレエをやっているだけあって

ふりつけを覚えるのは速そうですが

バレエとは違う、重心が「下ダウン」の動き。

面白いのではないかな、と思います。立ち上がる

 

楽しそうに真剣にやっておりましたが…、

 

小学校も始まって、毎日のルーティーンが戻ってきたこともあり

少ししんどそうな絶望今日でした。

今日はドリルもくもんもピアノもおやすみ。泣き笑い

 

そんな日があってもいいね。昇天

 

すっかりくたびれたという顔で眠っているのを見て

お疲れ様~…ほんわか

とひとりごとです。