はい、

 

サーフィン

セミ鳴いてましたにっこりサーフィン!!

 

陽の季節真っ盛りアップ

 

冬から春に向けて陽が少しづつ増えてきて、

ためる時期から発散する時期の真っ盛りですオエー

 

ということは子供は伸びます。

 

植物と一緒で、

太陽の陽気で栄養が濃縮され、浸透圧で水を吸い上げる速度も増え、

ドンドン上に伸びていきますアップ

 

発散サーフィン!!!をテーマに夏は過ごしていきたいものです。

勉強でいえば、

コツコツ暗記看板持ち、には向かない季節ですが

ドンドン問題を解いていく筋肉、には向いている季節かもね。

 

とはいえ我が家は勉強とは縁遠い夏になりそうですオエー

 

毎日のくもんと、独自の音読はやりますが

それだけかなバレエ

 

生活習慣を整えるおすましスワン、それがテーマですね。

夜早く寝て、朝早く起きることで陽気を十分に吸収できる

効率の良いからだ筋肉になりますので。

 

いまは成長に配分したいお年頃です。

 

大人はデトックスの時期ですね指差し

太陽の陽気で、身体の奥深くにたまった余計な栄養を

汗として全部出していきます物申す

ということで太陽を嫌がらず、ウォーキング、公園遊びを付き合う、

海水浴にプールに、自転車で町を縦横無尽キメてる

 

しっかり母もデトックスしていきたいと思います。

 

そうすることで脳のごみも無くなって

むくみも減って

次の春が過ごしやすくなりますので真顔

 

子育ても大人の健康も長い目でくもり虹