今朝はパッと目を覚ました子供たちやしの木ハイビスカス

 

早い子はちゃんと自分で6時半とかに起きてきている~オエー

日頃の生活習慣がものをいいますな凝視

 

しかし個体差もありますにっこり

眠るというのは身体のシステムにまかせることおすましペガサス

と中医学をやっている私は考えるので

 

寝ることには大賛成拍手

なので夜普通に寝て朝起きるのが遅くなるのは

「修復に時間がかかったのね~アップ」とか

「成長に力がいるのね~アップ」なんて

思っています

(夜更かしはゆるしませんで~凝視凝視凝視

 

今日は11時から始まるロイヤルハワイアンセンターでのフラショーハイビスカス虹

 

その前にちょっくらワイキキの海に漬かります(浸かります)

今日はデューク像の付近、人が多いですが

波がたっぷり楽しめる場所で波

 

まさに波の質量、寄せてくる迫力までたっぷり感じました波虹

波がこんなにある海に入ったのは初めて虹

 

押し寄せる波に胸がぐうっとおさえられる

 

波に向かって泳いでいくサーファーたちの

いきいきした身体

 

遠くで波頭が立つ音

 

遠くで変わっていく海の色

 

感じてね、たくさん感じてねオエーオエーオエー

 

さて、11時に何とか間に合いました~!大きな大きな木の下でやしの木

下は人工芝かなハートのバルーン

 

抜けるような青空の下、

講習してくれる係の方が自分で飛び出すハート歌って、上半身の振り付けを丁寧に

何度も何度も教えてくれ、

その後、ステージに上がって座って腕の振りのみのフラを踊りましたオエー

 

人数が多かったこともあり、ステージでの披露では

1回目後ろで踊っていた子を

2回目は前に出してもう一度躍らせてくれ、

 

優しい気づかいを感じましたニコニコ

 

お昼ごはんはこの場所で、テイクアウトニコニコ

ガーリックシュリンプにステーキ、トマトペンネも

めちゃくちゃおいしかった~~よだれ

ペンネには巨大なモツァレラチーズがついていて

かなりおいしいよだれよだれ

 

その後

ぶらぶら歩いて

ノードストロームラックへ物申す

ここで2時間くらいオエー

 

ベアフットドリームズの大きいブランケットが9000円~

ばらまきお土産にバーツビーツのリップクリーム

お友達にアメリカンな柄のばんそうこうセット

安くなっていたラルフローレンのYシャツまで買って指差し

 

お買い物欲がだいぶ収まりました~キメてる

 

その後、スタンプラリーにもある

「ワイキキビーチの夕日ベル」を見ようということで

ゆっくりビーチで遊びました。

 

泣ける魂が抜ける

どこもかしこも泣ける魂が抜ける

 

夜は、ABCストアで買ったフォーを

ホテルで貸してもらったケトルのお湯で戻していただきますコップ

 

たっぷりシーザーサラダもめちゃくちゃおいしかった!

あとは部屋のコーヒーも苦味少なめ、酸味なしでめちゃくちゃおいしい~

 

ホッとしながら花

 

今日一日にありがとう~~~昇天