気を取り直してっ…と虹(早い指差し

 

トランク全景です。

手前が娘、奥は私。奥はまだとっちらかってますね不安

 

手前は何とか終了魂が抜ける

もちろん出発まで間があるので

最後に入れなければならないものもてんこ盛りですが波

 

折り紙や足算が入っているあたり

親の意図が透けて見えますが指差し

 

いいのよ~まったくしなくても~悲しい

 

さらに子供用の旅のしおりシャンパン

それに付随するスタンプラリーサーフィン

完成しました~炎

どれくらいやってくれるかな~真顔

 

昨夜は根を詰めて看板持ち

・パスポート印刷

・エスタ印刷

・ハワイアン航空出国時必要な書類印刷

・イーチケット印刷

・ホテルバウチャー印刷

・カード保険の確認と娘の保険加入歩く

・クアロアランチツアーのバウチャー印刷

・カード紛失時の連絡先控え不安

 

など書類関係をそろえていました。

 

書類をそろえていると

実感もわきますねキメてる

 

しっかりと体調管理、これがラストスパートで最も大切なことですねオエー