7月3日 まだまだ梅雨です。 | ピラティスHARUのブログ
8日遅れて思い出した、藤沢に住む従姉妹のお誕生日🎂
スケジュール帳にも書いといたのに💦

おめでとうのメッセージの返信に激しく同感♡


『ありがとう🍀
四十路~( 笑 )
今年の目標は無病息災👍』



健康よりありがたいことはない。
私とみんなの健康にありがとう。



そうそう!先日、小麦粉でアレルギーを発症してしまった方から、教えていただきました!開封して、常温で保存中の小麦粉があったら、危ないから捨ててください!とのこと。みんなは大丈夫かな?湿気が多いこの時期は、一気にダニさんが増え、100℃でも死なないから、調理しても体内に入るとダメなんだって。その方はニョッキを作り、3日目、わき腹に湿疹が、、、旦那さまはもっと酷かったらしく、日に日に体調が悪化、、人によっては死に至ることも、、、
私はキッチンの棚を全部開け、お家中の粉物を処分しました。まだいっぱい入ってて勿体無いけど、健康には変えられない!動物性タンパク質が危ないと聞き、プロテインも処分しました。開けたら冷蔵庫へ!もう一度買いかえよう。梅雨明けまで、とくに注意ですね。



お腹が空いたので、

{3E548BA0-440C-4683-9ADC-930166F20086}

とりあえずお豆腐と☆



{EE94A7DB-32DA-4BF9-9F23-FC0E2EA84EAB}

もーずーくー☆



{95108E2F-D01A-4D66-82E1-48CFBFA68BDF}

ズッキーニで♡♡ハート♥️作って〜



{07695590-C317-4AC1-84BB-DDC315909F68}

愛しいキミよ♡


{9EDB468A-ECD9-4E6C-BD07-16A5CAEF94E9}

(↑裏返して)
僕もだよ♡



{0BB45E10-910A-40D6-9206-EFB3A1B3A7FE}

オリーブオイルとクレイジーソルトで。



穏やかな妄想昼下がりです。w
元気出た?

午後もファイト❣️❣️


さあて、次は何食べる?🤤