1日の終わりに。 | ピラティスHARUのブログ
『会いたかった〜♡』
心の中で呟きながら、

「こんばんは♡」


なんて安心するんだ。この感覚。



は変わらなくても、この方から買いたかった今夜。


閉店間際のこの時間。

居てくれる確率高し!!w


1日の最後は好きな人に会うって心地良い。なにも恋人だけが精神安定剤になるわけじゃない。日常にも幸せはある♡



「良かったです♡居てくれて♡」勇気を出して伝えてみる。



ああ♡換気扇の音が子守唄に聴こえる、、、♬




眠ってしまいそう。。。😴





いや!その前にストレッチストレッチ!w
ハマってるの。この本に。
中身はなんともシュールなイラスト。くせになる〜♡し、ちゃんと効く〜♡

{5E194CED-FBFD-44C9-900D-17BD1391603B}





で、なに買ったかって?


ファンデーション♡


ええそうですよ。店員さんは女性です♡


恋じゃなくて、波長が合うの。w



素晴らしい事。あんまりこの方は♡ってこだわりはなかったんだけど、この方にはお肌のアドバイスいただきたい!!私もそんな先生でありたいね。うん♡うん♡日々お勉強。



ではまた次回⭐️みんな、いい夢見よう💖