休日③ | ピラティスHARUのブログ
実るか実らぬかは さて置き、



どの瞬間も自分の人生を生きていると感じる事が多くなり、
まず全く予定もなかったのに、こんなに美しく写してもらっている今があり📸(あっ、半目とか、これブサイクだろっの写真を含めw)この場所に彼女と来なければ、なかったであろう写真たち。




🚙細い路地からメイン通りに右折しようと止まったら、小さな女の子が満面の笑みで手を振って通い合ったり、


あるイベントの夕暮れ時(この日私はただのお客)、数十メートル先の方から、タッタッタッタッタッ小さな男の子がニコっ♡また違うタイミングですれ違いニコっ♡3度目あたり、階段を足早に駆け上がるそのカラダが突然止まり半回転、私を真っ直ぐ見つめる。「ねー!通じ合うね〜!」思わず私。「うん!!」
ほんと?
分かる年頃ではないような、、いやでも何かが重なったような、、とか



「かぶれた」ってブログに書けば、パックを持ってきてくれる優しい生徒さんの心遣いとか、



振り返って目が合って、正気でいようと心で深呼吸しながら手を振る朝とか、





本物に出会わせてくれる運とか、




たとえばポロポロこぼれ出す涙に「あれ?そんなに?、、」と気付く出来事があったり、



ある日の高速道路「あー♡しあわせ♡」
口からホロッと出た言葉になんかあったか?と自問自答。「あー!シンパシイ!仕事が充実した日の事。」だったり。




破れっぱなしだけじゃない。と思い返す休日。




ないものはない。が、あるものはある。んだから、ありがたく、たくましく、生きていようと思う今日この頃。


{A1E0C63C-168E-462E-B4AC-0C55A55C5309}



{53FF1CEF-574A-48A6-8430-17D79F71652C}



{464461EC-B1D4-4AF3-A29F-ED2E80DABD2E}



{849B31A9-427B-4F0B-B707-67872033A921}




{64BFF22B-8F71-4D05-A408-221705E5F39F}




{D3DE192A-86B4-4EB3-82B0-95ED6EC8E04B}



負けられないんだ。まだまだ。

大切にしたいんだ。もろもろ。






終わりにしようと思ったけど、次回に続きます。笑