今日は婦人科受診でした


前回受診から1年近く経ってたのかな?


腫瘍マーカーも問題ないし

年末で9年経つから

今回の検査が最後で良いかなって

言われた


笑い泣き嬉しくて思わず

ガッツポーズとっちゃった

先生が長かったね

お疲れ様と言ってくれた


おそらく検査結果も良いだろうから

来月今日の検査結果聞きに

行くだけで終了との事


マジで長かった〜ぁ

もうあの診察椅子に座らなくても

いいのね照れ


足の浮腫が辛いんですけれど

リンパ郭清してるからどうしてもねって


手足の痛みと痺れもひどいんですけれど

おそらく治らないって


命とひきかえに

凄い後遺症を貰いました


生活レベルダダ下がりのまま


9年近くも

痛みに耐えてる自分褒めてあげたい

痛みのない日がない


時々痛みに負けて

心が折れて死にたくなる時がある

号泣して耐えて行くしかないのね


リリカと睡眠薬がないと

痺れと痛みで眠れないし

生活が成り立たないのが現実


再発ないけれど

こんな状態でも生きてるだけでも

幸せなのかな??

疑問感じることが多い


痺れは我慢できても

痛みは精神的にも体力的にも

病んでくる

辛いな


死ぬまで止むことのない痛みと

付き合って行く

マジ凹むわー


でも喜ばないと

癌告知から一区切りついた照れ