ブツブツ言ってたら | おしゃべりなチンチラ♡

おしゃべりなチンチラ♡

チンチラのぴょん吉♡
ぴょん吉の可愛いをお届けします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

RHCPが好き



みなさまこんにちはニコニコラブラブ

子育てとは
子供が何歳頃から
楽になってくるのでしょうか無気力
年齢ごとに大変な事柄は変わってくると思うのですが
我が家ではあと少しで6歳が最年長看板持ち
6年間を振り返ってみると
仰向けで寝たきりで授乳さえすれば大丈夫!
な時期が一番楽でした無気力

子供が2人のときは
家事も育児も完璧を求めて大変だった真顔
子供が4人になってからは
物理的に手が足りず時間も足りず
完璧は無理!!!
なので色々諦めているはずなのに
なぜかキャパオーバー真顔
私のキャパが単に狭いだけなのか真顔

きっと今が私の人生の中で
一番楽しい時期だと思うので
(よく通りすがりのおばあちゃんに
「私は子育てしていた時が一番楽しくて充実してたわ」
と言われる)
それを信じてあと15年位?を乗り切りたいにっこり

子育てが落ち着いたら
オーストラリアに移住して
たくさんの動物に囲まれて生活したいニコニコ


ねずみねずみねずみねずみねずみ

ぴょん吉は元気です花


ちらっねずみスター


昨日は
こんな風にくんくんしてきてくれるけど
へやんぽを拒否して早二日泣くうさぎ
発情期なのかな真顔
触れ合えなくて寂しい真顔


ステップ上のアレ💩もたくさん溜まってきているから
綺麗にしたいよ真顔
とブツブツ言いながら部屋の掃除をしていたら
出てきましたニコニコ


でも...


引きこもりです爆笑
まぁそういう日もあるよねにっこり




可愛いから許すニコニコ


背中のモフモフな抜け毛を
たくさん集めておきましたにっこり
ピカピカツヤツヤボディですゆめみる宝石キラキラ


近い爆笑


ではまたパーラブラブ
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ