足跡ちょこん | おしゃべりなチンチラ♡

おしゃべりなチンチラ♡

チンチラのぴょん吉♡
ぴょん吉の可愛いをお届けします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

RHCPが好き



みなさまこんばんはニコニコラブラブ


週末は私が大ファンのレッチリのライブ
@東京ドームですニコニコ

去年は遠くのほうから双眼鏡で見てましたが
今回はVIPSS席という一番すごい席を購入にっこり
先日発券してきたのですが...
なんと...最前列でした泣くうさぎハートハート
席がわかった瞬間
鼻血出るかと思った爆笑
ちなみに一席128,000円ですにっこり
恐るべしVIPSS席真顔
厚底サンダル履いていこうと思っていたのですが
最前列なら必要ない!
座ってても見れちゃうかも爆笑

もしかしたら
フリーがステージから降りてきてハグしてくれるかも飛び出すハート
ジョンと目が合うかも飛び出すハート
アンソニーが着ている服を投げてくれるかも飛び出すハート
チャドのスティックがもらえるかも飛び出すハート
妄想が止まらない爆笑爆笑爆笑

楽しみすぎて仕方がありませんニコニコ
近すぎて失神しちゃうかも魂が抜ける
転売ヤーが
グッズを買い占めないことをただただ祈りますにっこり
VIPSSはグッズが付いてくるし
暑いみたいなので物販は並ばず
買えそうなタイミングで残っていたら買おうかな
といった感じですTシャツ
はぁぁぁぁ楽しみ泣くうさぎハート


ねずみねずみねずみねずみねずみ

ぴょん吉は元気です花


へやんぽ中から砂浴びが待ち遠しくて
ボトルの上で待ってるところ爆笑



チラタワーの中段で様子をうかがってくるスター


ぴょんっと降りたところに
可愛い足跡がたくさんあしあと


毎日掃除機かけてるけどこういうのを見つけると
このままにしておきたくなるニコニコ


日中は寒くて静かな部屋で
のーんびりしてますにっこり


今日もとても可愛かったですニコニコ飛び出すハート


ではまたパーラブラブ
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ