換毛期スタート | おしゃべりなチンチラ♡

おしゃべりなチンチラ♡

チンチラのぴょん吉♡
ぴょん吉の可愛いをお届けします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒



みなさまこんにちはニコニコラブラブ


先日は超強風の中
電動自転車で④息子を病院へ連れて行った自転車
帰りに病院から出てすぐ
片側4車線の交差点のど真ん中で
突風に煽られて自転車ごと転倒
車が来る息子が危ない!!
足が巻き込まれて激痛だったけど
とっさに息子を体で包みこんだもやもや
気がついてくれた男性ドライバーが
車から降りてきてくれて
車を止めていてくれた車
そうしたらたくさんの人が集まってきて
私達を囲んでくれて助けてくれた悲しい
みなさんほんとうにありがとう泣くうさぎ
とりあえず息子は無傷で済んだ赤ちゃんぴえん
よかった悲しい
私はズボンに穴が開いて
身体中が紫のアザだらけ真顔
そして膝はぱっくり病院
再度病院へ戻ることになりました救急車
強風の時には二度と自転車に乗らないと誓いました泣くうさぎ
助けてくれたみなさん本当にありがとうございました泣くうさぎ


ねずみねずみねずみねずみねずみ

ぴょん吉は元気です花


少し暖かくなってきて
ハンモックでゆっくり過ごしてます飛び出すハート


へやんぽのあとは相変わらずのポーズで
とろけてますうさぎスター


昼間のスヤスヤタイム花
換毛期が始まってマットモフ毛がたくさん爆笑





そろそろエアコン掃除
申し込まなくちゃ!
我が家は暖房→冷房への切り替えが
ある日突然必要になるので
4月初旬には掃除をしてもらってますスター


週イチの②娘の今日のお弁当お弁当
冷食をうまく利用しながらにっこり


もう3月なんですね無気力
時の流れが早すぎて...どうしよう真顔
明日は午後に④息子が手術の予定です泣くうさぎ
(臍帯ヘルニア)
自分のことじゃないから不安でいっぱいで泣きそう泣くうさぎ


ではまたパーラブラブ
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ