元気☆ | おしゃべりなチンチラ♡

おしゃべりなチンチラ♡

チンチラのぴょん吉♡
ぴょん吉の可愛いをお届けします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

RHCPが好き



みなさまこんばんはニコニコラブラブ


私事になりますが
無事に出産が終わりましたキラキラ
翌日はただひたすら寝ていましたが
避けて通れない恐怖の歩行練習キョロキョロ
初めの一歩はこの世の終わりを想像させる痛さで
ギャーッガーン!!となりましたが
もう普通に歩けるようになり
おぴちゃんの時とは全く違う回復具合爆笑
傷は痛いですが
小さくてふにゃふにゃした赤ちゃんを
抱っこしたり授乳したりニコニコキラキラ
一度経験していると気持ちに少し余裕があります筋肉




でも
おぴちゃんから
「ままどこにいっちゃったの?」と
テレビ電話が何度か来て
おぴちゃんが可哀想で
私は寂しくて泣きそうですショボーン


ぴょん吉は元気ですねずみハート
私がいなくても
旦那さんと仲良くへやんぽピンク音符




夜に回し車で
ヒゲのお手入れをしたり




走ったりあしあとあしあと




食事の量などの変化もなく
元気に過ごしていますニコニコキラキラ
何事もなくよかったですラブラブ


おぴちゃんの出産時もそうでしたが
ぴょん吉は
私よりも旦那さんの方が好きみたいガーン
嬉しいような悲しいような爆笑


とりあえず今日はここまでピンク音符
ではまたパーラブラブ


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ