ホホホホ♪ | おしゃべりなチンチラ♡

おしゃべりなチンチラ♡

チンチラのぴょん吉♡
ぴょん吉の可愛いをお届けします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

RHCPが好き


みなさまこんばんはニコニコラブラブ


この前の妊婦検診で
お腹が張ること伝えて診察すると切迫気味で
そのまま帰宅することなく入院してましたアセアセ
家に帰ってきてからも横になってる毎日ショボーン
おぴちゃんごめんね...ショボーン


性別も分かったしそろそろ名前を...
なんて考えていたところなのにアセアセ
今回も女の子でしたニコニコラブラブ
強いて言うなら男の子を希望していましたが
元気ならどちらでもいいですピンク音符
胎動がすごくて私の体がユサッと
揺れる位なので
きっとおぴちゃんに似たお転婆娘なはず爆笑


ねずみねずみねずみねずみねずみ


ぴょん吉大全集です↓さくらんぼ
今日は1/8~1/14の記録です星




上の4項目において
変化はほぼありませんでしたキラキラ
食べたチモシーの量と飲んだお水の量は
比例関係にあるみたいですクローバー




体重は二日分測り忘れてしまい記録無しがありますアセアセ
いつもおさんぽ中に測るのですが
どうしてもはかりに乗ってくれない日がありましてキョロキョロ
少し見辛いですが
こちらも大きな変化はなく
650±2~3gとなっていますキラキラ


一週間分だと変化が分かりにくいですねアセアセ
早く月末にならないかな...ニコニコピンク音符


ぴょん吉は元気ですハート
すごい食欲ですニコニコキラキラ



おさんぽ中は布団に出たり入ったり爆笑
楽しそうにやってますピンク音符




おさんぽのあとの砂あびが終わると...




おさんぽのあとのペレットを
ホホホホピンク音符と待ってます爆笑
相変わらず
面白いぴょん吉ですニコニコラブラブ


ではまたパーラブラブ


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ