かじっちゃった♪ | おしゃべりなチンチラ♡

おしゃべりなチンチラ♡

チンチラのぴょん吉♡
ぴょん吉の可愛いをお届けします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

RHCPが好き



みなさまこんにちはニコニコラブラブ



最近娘ちゃんの甘えん坊度が
すごくなってきまして...
起きているときはほぼ抱っこですガーン
そのため
ブログの更新もままならずアセアセ
でも
夜は18:30頃に寝てくれるので
本当に助かりますグラサンキラキラ



ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ


ハートぽんたハート


きのうは
お風呂にはいりましたキラキラ
おなかの毛がふわっふわに
なりましたお願いハート



ふっさ~ハリネズミキラキラ



顔を近くで撮ると
耳が見えなくて
ハリネズミではないみたいで
おもしろくて笑ってしまいました爆笑むらさき音符






今朝は
日課のP筒遊び音符






そのあとは
朝活しましたハート
とても健康的ですキラキラ






夕方は
ロワが仲良しだった
すみっコのやまさんを
頭に乗せて遊びました(私が)爆笑ハート






ねずみねずみねずみねずみねずみ

ハートぴょん吉ハート



今朝もこんな風に
チモシーをグリーンハーツ






最近ぴょん吉がお気に入りの
かじり木に変化が!



下から見ると...



爆笑音符



かじってしまい
尖った上に短くなって
乗りにくくなりました爆笑!



また新しいの買ってねねずみキラキラ



大丈夫だよぴょん吉キラキラ
ストックがあるお願い!
あとで交換しておくね爆笑音符



ハリネズミぽんた4/10食事量
10グラム

ねずみぴょん吉4/10食事量
18.1グラム



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ