2018年をふりかえって♡ | おしゃべりなチンチラ♡

おしゃべりなチンチラ♡

チンチラのぴょん吉♡
ぴょん吉の可愛いをお届けします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

RHCPが好き

 


みなさまこんにちはニコニコラブラブ



2018年がもう終わりますね音符
今年はたくさんの事がありました!
実は
体外受精で授かった娘ちゃんニコニコむらさき音符
一年前の今ごろは
げろげろカエル音符っとしながら
病院に通いつめていました爆笑笑
お腹に注射をしたり採卵したり
たくさん痛いことをしたけど...
無事に生まれてきてくれたので
結果オーライですハート




大好きなロワたんハムスターハートとのお別れ
可愛いシェリちゃんねずみハートとのお別れ
悲しいこともありましたショボーン



シェリちゃんとのお別れがあったからこそ
ぴょん吉との毎日がありますニコニコキラキラ
ぬいぐるみみたいにふかふかモフモフで
臆病だけど人懐っこくて
透けやすい笑ぴょん吉ねずみラブラブ



ここ一年血尿でありながらも
毎日ランニングに励んで
ごはんを完食する
Pカップラブなおぽんてぃハリネズミラブラブ



寝顔は天使キラキラ
笑顔はもっと天使キラキラ
娘ちゃん赤ちゃんラブラブ



来年はもっともっといい一年に
なったらいいなと思いますニコニコハート



きのう
夕方のおぽんてぃちゃんニコニコラブラブ



今のぴょん吉ニコニコラブラブ



今朝のぴょん吉爆笑むらさき音符



私は
素敵な一年を過ごせましたニコニコハート



みなさまはどんな一年でしたか?
来年も可愛い家族たちと
素敵な一年を過ごせますようにキラキラ




P.S.
お仏壇のはせがわに売っている
ちりめん細工の鏡餅
が可愛くておすすめですニコニコハート






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ