ロワたんの♡ | おしゃべりなチンチラ♡

おしゃべりなチンチラ♡

チンチラのぴょん吉♡
ぴょん吉の可愛いをお届けします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

RHCPが好き



みなさまこんにちはニコニコラブラブ



朝も夜も冷えますね紅葉
きのうの夜は寒くて
ついに暖房をつけてしまいました!
ぴょん吉には丁度いい
気温ですニコニコ音符


娘ちゃんは生まれて
一ヶ月が過ぎ
腕と足がちぎりパンのように
むっちむちコッペパンラブラブ


背中にスイッチがついているみたいで
布団に寝かせようとすると
泣き出すので
昼間はずーっと抱っこです爆笑音符
抱っこ大好き星人ですニコニコ笑
抱っこ紐様には助かっていますお願いハート


ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ


ハートぽんたハート


カップで遊ぶおぽんてぃちゃんニコニコキラキラ






カップを追いかける姿は
相変わらず激しいです爆笑



土曜日はお風呂の日でした!



スンスンスンスンハリネズミブルー音符



お風呂中は
ずーっとスンスンスンスンしていましたニコニコハート



苦手なふきふきも
最近はいい子にできるようにキラキラ
針と針の間をふくのが
マッサージみたいで気持ちがいいのか
うーっとりしてくれますお願いラブラブ






この前
ロワたんが食べていた
ペレットなどの期限が切れてしまったので
処分しましたぐすん
ペレットを処分したからって
ロワたんがいなくなったわけではないけど
とても悲しくなりましたショボーンタラー
ロワたんが飲んでいた
お薬は捨てる事ができませんでしたえーん



ロワたんのそばに
飾ってあるお手ハムさんと
一番仲良しだった
すみっコのやまさんキラキラ
そしてロワたんの
船長の帽子ハット音符



似合うかなぁ?ハリネズミ



うん!
とっても似合ってる照れハート



ニコッハリネズミブルー音符



ロワたんでちゅよハムスターラブラブ







またいつか
ロワたんに会えるよねハート
おぽんてぃと話した土曜日でしたハート



ねずみねずみねずみねずみねずみ


ハートぴょん吉ハート



部屋んぽでお気に入りの場所を
新しく見つけたぴょん吉爆笑ブルー音符
どこかというと...



マットレスの裏側です音符
薄暗くて狭くて壁ドンができて
ぴょん吉にとって
落ち着く場所ラブラブ



ちょこんねずみ



微動だにしなくて
30分くらい引きこもっていましたニコニコ星



衣替えをしようと出しっぱなしの
衣装ケースの裏側もお気に入りにキラキラ笑



 ねずみ音符



こちらも狭くて落ち着くみたいですグラサンラブラブ



やっと出てきてくれたお願いハート
と思ったら



お気に入りを見つけたねずみキラキラ



サッねずみあしあと



一瞬でいなくなりました!
また透けちゃってます爆笑ハート



お気に入りを二つも見つけて
ご機嫌なぴょん吉でしたハート



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ