♡親バカフォトバトン♡ | おしゃべりなチンチラ♡

おしゃべりなチンチラ♡

チンチラのぴょん吉♡
ぴょん吉の可愛いをお届けします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

RHCPが好き




みなさまこんにちはニコニコラブラブ



おとといは妊婦検診でした!
赤ちゃんは前回よりさらに成長して
約900gになっていましたルンルン
最近胎動が激しくて
ボッコン!とキックされると
私の体が揺れます爆笑
力強い女の子なのかなぁ?グラサンハート
そろそろ名前を考え始めた方がいいのかな
と思う今日この頃ですニコニコキラキラ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


さて
ようやく回ってきた
フォトバトンをやる事ができます音符



ひかるさんと
A子さんから
まわってきましたハート
親バカにお付き合いいただけますと
嬉しいですお願いキラキラ



ぽんたハリネズミ
ぴょん吉ねずみ
ロワハムスター
おもちハムスター
シェリねずみ
の順でいきますハート



ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ


ハートぽんたハート


こちらは星形に切ったフェルトを
前髪に飾った去年の春桜音符
 





チラッと見える牙がとっても可愛いです照れハート



こちらは
大好きなゆで卵を食べて
ご機嫌なおぽんてぃです音符



ニコッハリネズミキラキラ



顎についちゃってるよ爆笑ルンルン



こちらは
お昼寝中にブランケットの中で
大あくびをするおぽんてぃ照れハート



ぐわぁぁぁハリネズミzzz



お風呂のあと背中のマッサージをすると
あくびがたくさんでます照れラブラブ



こちらは寝起きの顔を撮り始めた頃星
ゴリラのような顔になって
笑わせてくれました爆笑音符



うほっハリネズミ!



こんな変顔をよく見せてくれるけど
やっぱり...



この顔が好きラブラブ



キラキラッハリネズミキラキラ




背中はトゲトゲボンバーだし
頭突きされるし
フシュフシュ言われるけど
このキラキラした笑顔には
本当に癒されます照れハート



おぽんてぃちゃんは
本当にかわいいですお願いハートハート



ねずみねずみねずみねずみねずみ


ハートぴょん吉ハート



約一ヶ月前にお迎えにあがった
ぴょん吉ラブラブ



350gほどしかなくて
とても小さかったですグラサン



ちょこんねずみ音符



ごはんの時間になると
こんな風にお鼻をくんくんさせて
「ホーホーホーねずみ
と教えてくれますお願いキラキラ






小さなぴょん吉
きのうは413gもありましたハート
お迎えして一ヶ月で60gも成長ニコニコキラキラ



「臆病なところがあるから
慣れるのに時間がかかるかも...」
ショップの方にそう言われましたが
お迎え2日目にしてとろけ寝照れハート



ねずみzzz



本当に人懐こくて
いい子ですお願いラブラブ



成長して
顔がもっと大きくなったら
更にちら壺にフィットするはず!爆笑






起きているときは速くて
動画しか撮れずに
写真は寝ている所ばかりだけど
それもまたぴょん吉らしくていいよねニコニコ音符



ドンッ!ねずみzzz




たれ耳が最高ですハート
ぴょん吉も本当にかわいいです照れハート


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


ハートロワハート



私の一番お気に入りのロワたんの写真お願いラブラブ
お鼻のもひもひが
たまらなく可愛いロワたん照れハート



お空の上でみんなと
元気にしてまちゅよハムスターハート



ロワたんえーんハート
みんなで仲良くやれているのねラブラブ



ちょっとせっかちな所があったから
予定より大分早く
妖精になっちゃったけど
こっちの世界ではこのブログを通して
たくさんのお友だちができたねニコニコキラキラ
特にすみっコさんたちとは
とっても仲良しだったねぇ爆笑ルンルン



夕日に向かって一緒に
たそがれたねニコニコ音符






とーっても綺麗なロワたんハート
いつでも帰っておいで!
すみっコさんたちが待ってるよ!



いつかまた会おうね照れハート
動きが速くて
食べるのが好きで
走るのも好きで
寝るのも大好きで
そんなロワたんが大好きですお願いハートハート



ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


ハートおもちハート



我が家の初代ハムちゃん
おもち照れラブラブ
マイペースな男の子でしたキラキラ
手に乗せると
すぐにとろけてしまうグラサンハート



ハムスターzzz



名前の通り
白くて溶けてて
本当におもちでした爆笑ルンルン



のりで眉毛を作ったこともありましたグラサンキラキラ







困っています爆笑音符
おもちの時からブログを
やっていたらよかったなぁ!
思いますグラサン



可愛くて甘やかしすぎて
かなりおでぶちゃんになっちゃいましたニコニコラブラブ
マイペースだけど
頭がよくて記憶力抜群で
とても可愛い子でした照れハート



ねずみねずみねずみねずみねずみ


ハートシェリハート



可愛いふわふわの女の子シェリちゃん照れラブラブ
一目惚れをしてお迎えしましたお願いキラキラ
一緒に過ごせた時間は
数時間しかなくて
本当に本当に短かったけど
立派な家族ニコニコハート



可愛い照れハート



ねずみラブラブ



たくさんの可愛い姿を見たかった
たくさんぴょんぴょんしている姿を見たかった



思い出すと涙が溢れてきて
とても悔しくて悲しいけど
シェリちゃんがチンチラちゃんの
魅力を教えてくれたからこそ
ぴょん吉に出会えましたキラキラ



おもちやロワたんと一緒に
走り回っているかなぁ?お願いラブラブ



みんなで一緒に帰っておいでラブラブ
前もって連絡なんて要らないから
帰ってきてごはんをたくさん食べていいよハート
その時は帰ってきたこと
私にこっそり教えてね照れラブラブ



以上
私の親バカフォトバトンでした爆笑ルンルン



長くなってしまいましたが
お付き合いいただきまして
ありがとうございますさくらんぼキラキラ



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ