にこっ♡ | おしゃべりなチンチラ♡

おしゃべりなチンチラ♡

チンチラのぴょん吉♡
ぴょん吉の可愛いをお届けします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

RHCPが好き




みなさまこんにちはニコニコラブラブ



おとといの夜
旦那さんが仕事帰りに
クリスピードーナツを
買ってきてくれました照れピンクドーナツキラキラ




マンゴーピンクドーナツ
メロンピンクドーナツ
スイカピンクドーナツ
チョコバナナピンクドーナツ
ノーマルピンクドーナツ

どれもこれもおいしくて
あっという間に食べきってしまいました爆笑ルンルン
私は
スイカ味が一番おいしかったですお願いキラキラ



ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ


ハートぽんたハート



昨日また
ぴょん吉に会いましたハート



ぽんたですハリネズミ
ぴょん吉ですねずみ



お互いまだ緊張しているようでしたさくらんぼ



おぽんてぃは夕方ごはんの準備が出来上がると
一目散に起きてきてモリモリ食べますニコニコ音符



モグモグハリネズミ音符



カリカリとふやかしたのを
両方用意していますガーベラ



今朝は



にこっハリネズミラブラブ



なんだかとっても笑顔でしたお願いハート
何かいい事があったのかな?ルンルン



朝ごはんもモリモリ食べますキラキラ
いつも通りの顔をしていました爆笑



モグモグハリネズミ音符



食べ終わったあと
朝のマッサージをしていると
うっとりし始めるおぽんてぃ照れキラキラ



眠くなってきちゃったよハリネズミzzz



背中の針をかき分けていると
またまた生えかけの針を
見つけましたお願いキラキラ






太めの針でした爆笑ルンルンルンルン



ねずみねずみねずみねずみねずみ


ハートぴょん吉ハート



いつも寝顔ばかりになってしまいますが
きのうの昼間は
ハンモックで寝ていましたニコニコラブラブ



ねずみzzz



夕方はトンネルに移動して



ドンッ!ねずみzzz



壁の方を向いて
壁ドン寝をしていました爆笑ルンルン
耳も垂れちゃっていますキラキラ



部屋んぽが終わると
またまたぐっすりねずみzzz






お疲れさまでした爆笑音符



今朝は
おぽんてぃのカリカリを準備していると
ぴょん吉が音につられて
大騒ぎニコニコさくらんぼ



ぴょん吉のはまだですか?ねずみ



お鼻を出して待っていますガーベラ
妊婦の私は行動が遅いので
また「ほーほーほー」と
言われてしまいましたキョロキョロ



ぴょん吉のカリカリを
準備しているときは
いつもこんな感じで
大騒ぎしています音符






やっともらえたねずみラブラブ



いつも準備が遅くてごめんねえーん



下からのアングルが最高でした照れハート



もっひもひねずみルンルン


ぴょん吉は下唇が
とっても分厚いです唇ハート


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


ハートロワハート


2年前のロワたんラブラブ
ガラスの瓶で寝るのが日課で
わがままなボディを存分に見せつけて
くれました照れハートハート



ハムスターzzz



同じ時期のおぽんてぃラブラブ
生後半年のおぽんてぃちゃんさくらんぼ
こんなに小さかったのねニコニコラブラブ






過去の写真を見返してみると
思わず微笑んでしまいますラブラブ
動物の存在は本当に偉大ですねニコニコハート



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ