Welcome♡ | おしゃべりなチンチラ♡

おしゃべりなチンチラ♡

チンチラのぴょん吉♡
ぴょん吉の可愛いをお届けします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

RHCPが好き




みなさまこんにちはニコニコラブラブ



明日更新しようと思っていましたが
お出掛けの予定ができたので
今日に変更ですグラサンキラキラ


ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ


ハートぽんたハート


今朝の寝起き顔お願いラブラブ



少しフシュッとしましたが
ゴキゲンでした爆笑ルンルン



おはようおぽんてぃちゃんハート



シュッハリネズミ



昨日は
夕方から夜中までずっとランニングハリネズミあしあと



スタスタ~ハリネズミキラキラ



こんなに早く走って足がもつれないか
いつも心配ですキョロキョロガーン
途中で数分間一息つきますニコニコラブラブ



ふぅ~ハリネズミアセアセ



午前中はおnewの寝袋で
ぼ~っとお願いラブラブ
スマカメの音声をONにすると
時々むにゃむにゃ聞こえてきます爆笑キラキラ



むにゃむにゃハリネズミzzz



春夏用の寝袋は薄い生地で作ったので
寝心地が今までより落ちたと思いますショボーン
でも
寝起きにお腹側が蒸れているおぽんてぃには
通気性が良くていいのかな~?
とも思い始めましたグラサン星



ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

ハートロワハート


2年前の今日のロワたんお願いラブラブ
相変わらず食べている写真ばかりです爆笑


もぐもぐハムスターキラキラ



下の2枚は
2年前の4/18のロワたんお願いラブラブ



おうちからじーっとこちらを
見ていますニコニコキラキラ



カメラ好きは昔から変わらず



にょ~んハムスタールンルン



ロワたんは可愛いなぁお願いハート


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


さて
今日のタイトル星
何がWelcomかといいますと



じゃんっ!






この前の日曜日に
お迎えにあがってきましたお願いハート



チンチラの男の子で
現在 生後5ヶ月ですニコニコキラキラ



名前は
ぴょん吉
ですハート



是非「ぴょん吉」と呼び捨てて
呼んでくださると嬉しいですお願いラブラブ



これからよろしくお願いしますね照れハート



とってもベビーフェイスで
顔のパーツが全て中心に集まっていて
可愛い顔をしていますお願いキラキラ



よろしくねネザーランド・ドワーフキラキラ



お迎え前や当日のことについては
また後日お話ししたいと思いますニコニコキラキラ



これからよろしくお願いしますニコニコハート



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ