定例会どうも、柴犬です2月5日はNATSさんの定例会!天候が心配です(´・ω・`)心配といえば…メインのSR-16が最近調子が悪い…そして携帯のカメラが壊れてて装備の写メをアップできない…あうあうあー果たして定例会に間に合うだろうか…治らなかったらA&KのM870しかないw俺のはまだノーマルだから…うん言わなくてもわかりますよね?まぁ戦車に水鉄砲で突撃するようなもんですな°・(ノД`)・°・あー定例会に間に合って欲しいです(´・ω・`)