harukafromさんのブログ

harukafromさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は装備を新しく揃えました!


画像参照


harukafromさんのブログ-120126_200834.jpg
どうも、柴犬です


2月5日はNATSさんの定例会!

天候が心配です(´・ω・`)


心配といえば…

メインのSR-16が最近調子が悪い…
そして携帯のカメラが壊れてて装備の写メをアップできない…

あうあうあー

果たして定例会に間に合うだろうか…

治らなかったらA&KのM870しかないw

俺のはまだノーマルだから…

うん

言わなくてもわかりますよね?

まぁ
戦車に水鉄砲で突撃するようなもんですな°・(ノД`)・°・


あー

定例会に間に合って欲しいです(´・ω・`)
サバゲー関係の事を書いて行きますよっと(`・ω・´)