「のどかの和」ライブイベント! | 長嶋はるか Official Blog

「のどかの和」ライブイベント!






 


昨日はMeMeLiveでの生配信番組「のどかの和」のライブイベントでした〜!!



会場に遊びにきてくださった皆さん、生配信でご覧いただいた皆さん、ありがとうございました





歌ありダンスあり対決ありの盛りだくさんなイベント!
いかがだったでしょうか??



私はとっても楽しかったよ〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





対決に負けて罰ゲームで人生初ビリビリペンをやるはめになったりもしたけど…(^ω^)




でもそれも含めて楽しかった!!!\(^o^)/






さらに配信の方では、なんと、番組史上初の60万フィーバーも…!!













すごーーーーーーーーーい!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





おかげさまでこの時点に配信してる人たちの中で1位になることもできました!!!



まさかこんなにフィーバーするなんて…
びっくり!!!!!



みんなの団結力に感動したよ〜(´;Д;`)





皆さんたくさんの応援、本当にありがとうございました!!!!!






初めての「のどかの和」のイベント、このイベントを通じて、みんなとの「和」を感じることができたし、さらに結びつきも強くなったんじゃないかなって思えました(*´꒳`*)



またこんなイベントや色んな楽しいことをできるように、3人力を合わせて頑張っていきます!!



皆さんもこれからもどうぞ応援よろしくお願いします +。(*´∇`)。+゜





もっともっと「のどかの和」、盛り上げていきましょ〜