『Perky!』生配信開始です! | 長嶋はるか Official Blog

『Perky!』生配信開始です!

{3AC14FBD-649E-4074-AA18-082207B2E9C2}





アプリ『Perky!』で配信している「のどかの和」!



今日は私も一緒に和ちゃんと2人で生配信させていただきました〜





『Perky!』は、夢を持つ「キャスト」とそれを応援する「ファン・リスナー」が繋がるライブコミュニティー!



生配信を観ながらコメントをしたり、画面をタップする「ライク」や「ギフト」で応援しながらキャストと一緒にライブを盛り上げて楽しむことができます





初めてのPerky!だったけど、色々しゃべったりしてあっという間の2時間だった〜(*⁰▿⁰*)



皆さんたくさんのコメントやライク、ギフトなどありがとうございました




いつものニコ生とは違った機能もあったり、和ちゃんと2人ということもあって新鮮で楽しかった!!





「のどかの和」は毎週月・水・金の20時から2時間の生配信です(*´∀`*)



これから月曜日は和ちゃんと一緒に2人で生配信しますので、ぜひアプリをダウンロードして観てくださいね〜





Perky! アプリはこちらからダウンロードできます

iOS: buff.ly/2Ek1tLs

Google Play: buff.ly/2Ektu5k