どっちも全力で!! | 長嶋はるか Official Blog

どっちも全力で!!

Dreamcreation presents

『りーでぃんぐぱーてぃー』


のチケットが昨日から発売になりました!!





https://ticket.corich.jp/apply/85989/



こちらの専用フォームから予約できますっ( ´ ▽ ` )ノ







少しずつ稽古も進んでおりますが、毎回とっても楽しいです〜〜〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪






それぞれの脚本、どれも違ったテイストの面白さがあってどれも好きっ(⚫︎´ω`⚫︎)





同じお話の同じ役でも演じる人が変われば違うものになるし、組み合わせも変わればさらに全然変わってくる!




だから何回やっても新鮮で楽しいし飽きないね・:*+.\(( °ω° ))/.:+






観てても毎回毎回別のところで笑っちゃうんですよね〜(*´Д`*)




だからすごい笑い疲れる(笑)






この楽しさを来てくださる皆さんにも感じてもらいたいな〜




本番でしっかりお届けできるようにまだまだがんばりますねっ\\\\٩( 'ω' )و //// 




ぜひぜひ体感しにきてくださいませ〜






□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


Dreamcreation presents

『りーでぃんぐ☆ぱーてぃー』



9/29(金)~10/1(日)

会場:池袋GEKIBA

          http://www.gekiba.com/mt/access/index.html


29日(プレ公演)19:00~

30日①13:00~②16:00~③19:00~

1日①12:00~②15:00~③18:00~

※長嶋は30日、1日の公演に出演します。

※開場は開演の30分前です。


チケット:前売3500円 当日4000円

チケットはCoRich専用サイトにて発売中!

https://ticket.corich.jp/apply/85989/



ショートストーリーをオムニバス形式で送るリーディングライブ!

全ステージ配役、組み合わせが変わり全てが違ったステージに見えるかも!?



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■









{4ACA3A34-AF64-4E58-8D2B-EC5109C04635}






そして今日はバースデーライブの練習!!




もうあと5日後に迫ってきております…!!





今回は30曲歌うからホントに体力が心配(笑)




練習でもうすでにゼーハーいっております(^ω^)






でもいつもライブ本番になるとテンション上がってガンガンいけちゃうんだよな〜〜〜




アドレナリン大放出されてるんだろうなきっと(笑)




なので今回も大丈夫でしょう!たぶん!!\(^o^)/







とはいえやっぱりみんなの姿を見られてこそアドレナリンも出てくるので、ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです(*´ω`*)




一緒にアドレナリン出しまくろうぜ〜〜〜!!!(笑)






;.+*:+.☆;.+*:+.☆;.+*:+.☆;.+*:+.☆



『長嶋はるかBirthday Live 30 ~』



日時/916日(土)   11:30 open   12:00 start

会場/渋谷TAKE OFF 7 


チケット/前売3800円(ドリンク別)


チケット予約/件名に「長嶋はるかバースデーライブ」、本文にお名前・枚数・連絡先を明記の上、ticket@threetree.co.jpまでメールをお送りください。


入場は整列順となります。



;.+*:+.☆;.+*:+.☆;.+*:+.☆;.+*:+.☆