長嶋はるかバースデーライブ、やります!! | 長嶋はるか Official Blog

長嶋はるかバースデーライブ、やります!!

{074182C3-B2B2-49B8-A806-29F150AAD120}







夏コミもはじまって夏真っ盛りですね〜(*´-`)




みなさんはいかがお過ごしかな??






さて、夏が来たということは今年も少しずつ誕生日が近づいてきているわけですが…





今年も!
ありがたいことにバースデーのイベントさせていただけることになりました!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そして!
今年はバースデーライブですよ〜
がっつり歌いますよ〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





まだタイトルとか決まってなかったりもしますが、ひとまずの詳細!(=´∀`)人(´∀`=)




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆



『長嶋はるかBirthday Live(仮)』



日時/9月16日(土)   11:30 open   12:00 start


会場/渋谷TAKE OFF 7 


チケット/前売3800円(ドリンク別)


チケット予約/件名に「長嶋はるかバースデーライブ」、本文にお名前・枚数・連絡先を明記の上、ticket@threetree.co.jpまでメールをお送りください。


※入場は整列順となります。



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆





今年は節目の年でもありますので…(*´Д`*)




大切なバースデーはぜひみんなと一緒に過ごしたいです!!





素敵な想い出が増えることを今から楽しみにしてますので、9/16は空けておいてくださいね〜╰(*´︶`*)╯