『2017笹塚サマーフェスティバル』、ありがとうございました!! | 長嶋はるか Official Blog

『2017笹塚サマーフェスティバル』、ありがとうございました!!

{D096598B-2474-40EF-8A31-3481BD04ED72}





『2017笹塚サマーフェスティバル』!!




おかげさまで無事に終えることができました〜
ありがとうございました!!






昨日はリハーサルのあと雨が降ってきちゃって、一時は中止になってしまうんじゃないかという危機にも陥りましたが…



急遽屋根のあるところに仮設ステージを作ってくださって、歌わせていただくことができました!!



笹塚サマーフェスティバルの運営の皆さんには本当に感謝です(´;ω;`)







{CF7518A7-C0A4-44FD-B837-7F4185E6543C}








そして雨にも関わらず、たくさんのお客様も集まってくださって…!



お仕事終わりに駆けつけてくださった方、わざわざ遠くからこの為に来てくださった方、偶然通りかかって足を止めてくださった方…



色んな方がいらっしゃいましたが、皆さん一人一人に歌を聴いていただけてパフォーマンスを観てもらえてとっても嬉しかったです(*´∀`*)



皆さん本当にありがとうございました!!!







{A48A854B-82F9-421B-A4E3-75F500D5F685}

{3EA19CD0-67FA-4F39-8D45-8F46DB34343E}







久しぶりのライブだったけど、やっぱりライブは楽しいな〜



そしてたくさんの人と触れ合える笹塚サマーフェスティバル、あたたかい方々のいる笹塚という街はとっても素敵だなと思いました




ありがとう、2017笹塚サマーフェスティバル!!!