笹塚で会いましょう♪♪ | 長嶋はるか Official Blog

笹塚で会いましょう♪♪

いよいよ明日は「2017笹塚サマーフェスティバル」の日!



わ〜〜〜
あっという間だ〜(*´Д`*)






{315FDC2F-7384-4D36-A7B6-0FDF27F8DB91}





昨日はダンサーのみんなも一緒に最終リハ!





通してやってみるとクーラーの効いてる部屋でもだいぶ汗かきました(´ω`;)



なかなか激しめのセットリスト…(笑)



明日は野外のステージだからますますアツくなりそうだな〜\(^o^)/



燃え尽きるくらいまで歌って踊ってやるぜ!!(笑)






衣装も着てやってみたけどとってもいい感じ



明日着るのは今回のイベントのために新調したんだ!



夏らしい可愛い衣装になってるのでお楽しみに〜






ではでは明日、みんなで夏の想い出を作れるのを楽しみにしてます



笹塚で待ってるよ!!





☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


『2017 笹塚サマーフェスティバル』


7月29日 土曜日 20:30〜21:00

笹塚ショッピングモール21前
特設ステージにて

終演後物販あり


観覧無料!
ぜひ遊びにきてください!


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆