『Honey Moon Cafe』、ついにリリース! | 長嶋はるか Official Blog

『Honey Moon Cafe』、ついにリリース!

{7F13EEE4-0B8F-4288-8DFA-ECECE4D026E0}






昨日3月22日はアイドル事変内のユニットハニートラップのシングル『Honey Moon Cafe』の発売日でした〜!



皆さんもうGETしてくれたかな??





Twitterでも「買ったよ!」と報告してくださった方もいたりして(⚫︎´ω`⚫︎)



嬉しい〜〜〜 +。(*´∇`)。+゜
ありがとうございます







表題曲の『Honey Moon Cafe』はアップテンポでカッコいい雰囲気の曲!



カップリングの『恋のhide&seek』はカッコいい感じもありつつ複雑な恋心を歌った切ない曲です(*´Д`*)





どっちもすごくいい曲ですごく好きだからぜひ聴いてほしいな〜!(((o(*゚▽゚*)o)))








きっとCDショップとかアニメショップとかにも置いてあるんだよね??



まだわたしも現物を見たことないからお店に置いてあるところ見たいな〜(⚫︎´ω`⚫︎)



今度見に行こうっと(笑)






まだ持ってない人もぜひぜひGETしてね〜!!