出演情報!「持たざるものが全てを奪う HACKER」 | 長嶋はるか Official Blog

出演情報!「持たざるものが全てを奪う HACKER」

{C374FCAE-5920-4F73-87E2-27047C960388}





2017年最初のお知らせ〜カナヘイ花



去年の「ラスト・シフト/最期の夜勤」に続き、また洋画の吹き替えをさせていただきました!






{C222B2F6-A671-4BBA-886C-723DCA783A7B}






3月3日発売&レンタル開始される『持たざるものが全てを奪う HACKER』という作品にキーラ役で出演させていただきます



〈あらすじ〉
アメリカに移住してきた移民の青年・アレックス、希望溢れるアメリカ生活のはずだったが、父が無理をして買った家のローンが家計に重くのしかかる。 
おまけに父親は定職につけず、家計は母親が運よく見つけた銀行の仕事で支えていた。それでも貧しい状況は変わらず、アレックスはインターネットを通じて小銭を稼ぐ術を知る。 
やがて、少しずつため込んだお金で夢の大学進学のチャンスを得たアレックスだったが、母親が銀行をクビになり、ため込んだお金も家のローンに消えることになってしまう。 
そんなある日、アレックスはネットでゼットという男が主催するブラック・マーケットの存在を知る。 
理不尽な社会に復讐をするゼットに心酔したアレックスは、知り合った仲間とネットで闇ビジネスに関わり、ゼットの気を引く事にする・・・ 





タイトルで検索していただくとAmazonのページなども出てきますっ(*´∀`*)





「ラスト・シフト/最期の夜勤」ではほとんど電話の向こう側でしゃべってましたが、今度はバッチリ顔が見える役ですよ!(笑)



そしてとってもたくさんしゃべってますよ〜(⚫︎´ω`⚫︎)
嬉しいな〜



そしてホラーじゃないから怖いのが苦手な人でも安心だね!(笑)
みんなどんどこ観てね(((o(*゚▽゚*)o)))





ぜひぜひよろしくお願いします〜(*´∀`*)
また近くなったらお知らせしますね