『シン・ゴジラ』観たよ〜 | 長嶋はるか Official Blog

『シン・ゴジラ』観たよ〜

そうえいば!



このあいだ見てきたんですよ〜






{BC919451-AB64-42F2-8E8E-DCF45CC7C162}






『シン・ゴジラ』!!





面白いって話題だったからね〜
観に行きたかったんだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))






庵野さんが監督だけあってエヴァ感すごいあったなぁ(笑)



でもそれがすごく良かった!
わたしエヴァ好きだし!(*´∀`*)




ゴジラっていうと、ゴジラが街を壊しまくって人々が逃げ惑って大パニック…的なイメージだったんだけど



今回のシン・ゴジラは会議してるシーンがメインでそんな今までのイメージとは違ってた!



それでもすごく緊張感はあってハラハラドキドキしながら観られて文字通り手に汗握る展開の続く映画でした…!



夢中になりすぎてホントにずーっと拳握りしめながら観てたわ(笑)





演じてる役者の方々の演技も、もう本当に素晴らしくって!



ギリギリの攻防を繰り広げる緊迫感がひしひしと伝わってきた…!!



やっぱり役者さんの力ってすごいなぁ…と改めて感じられるような映画でもありました(*´Д`*)





今までゴジラシリーズの作品はちゃんと観たことが全然なかったので楽しめるかな??と思ってたけど、そんな心配無用だったな(⚫︎´ω`⚫︎)



今までのゴジラシリーズにも興味湧いた!



今度何か観てみようかな(*´艸`*)