SNOW初体験! | 長嶋はるか Official Blog

SNOW初体験!

SNOWってアプリ知ってる〜??



ちょっと前から流行ってるやつ!





このあいだのお誕生日会のあと、お手伝いしてくれたみんなとSNOWで遊びましたっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



初めてのSNOW
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))



いっぱい撮ったので画像大量投下しますっ( ´ ▽ ` )ノどーん






{5AD8E277-88F2-48A4-BF36-D8DAEF83809B}
 



{7E6208CB-766F-450A-B595-5DEA6A3BD867}   




{84E5BEEF-30E8-4D09-9F4C-CF544D332DDB}




{08DF8E82-480A-4D79-8B46-A3E639AB5785}




{D915F14B-7871-4FFE-8629-50518716F718} 




{116AE67A-EF47-40BB-BF0B-15C8E5858AC6}




{A56FD468-5DBD-4654-8ECA-BE3462170F23}




{1F03EE76-4CAC-438A-B529-B817FB998E02}






こんな感じで色んな動物になれたりするんだよ〜 +。(*´∇`)。+゜



よくアイドルのtwitterとかにこんな写真が載ってて「へ〜」って見てたけど、やってみたら思いの外楽しかった(笑)



盛り上がってみんなで笑いながらたくさん撮ったよ〜





最近のアプリはすごいねぇ〜



どんどん進化していってますなぁ…(⚫︎´ω`⚫︎)