お誕生日会、こんなことします! | 長嶋はるか Official Blog

お誕生日会、こんなことします!

{EDD36788-E2EB-46E9-8237-EF4F7DC17A86}





『長嶋はるかの想い出100コできるかなR』、ありがとうございました〜!





今日は21日の『長嶋はるかお誕生日会〜O・MO・TE・NA・SI〜』と19日の『音楽部。JUMP!!!!!!』についてお話ししました!



特にお誕生日会のほうについてはまだ内容のことも発表してなかったからね〜(*´Д`*)



実は、こんな企画考えてます!





まず1つ目!

みんなでゲーム大会!!



今回はホームパーティー風のイベントってことでゲームなんかもやりたいなと!



トランプとかウノとかジェンガとか!
みんなでできるパーティーゲームをやって楽しみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



そして優勝者には優勝特典も…??






2つ目!

わたしが皆さんのために朗読します!!



去年のバースデーライブで行ったHRK1選抜総選挙…
文学少女長嶋はるかが一位に輝いたわけですが



「朗読イベントをする!」という公約をここで果たしたいと思います!!



1年越しになっちゃいましたが…
お待たせしました\(^o^)/






3つ目!

歌も歌います!!



今年のイベントはライブではないですが、会場にカラオケ設備があるので歌っちゃいたいと思います!



しかも!
その場で皆さんのリクエストに応えて歌います!!



なのでぜひわたしに歌ってほしい曲を考えながら当日遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))



こんな風にリクエストに応えたりすごく近い距離で歌う機会もあまりないので!
お楽しみに〜







今回はこの会場だからこそできる色んな企画で皆さんに楽しんでもらいたいと思ってます



最高の「おもてなし」をできるようにがんばりますね〜!! +。(*´∇`)。+゜





◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆  


『長嶋はるかお誕生日会〜O・MO・TE・NA・SI〜』


場所/新宿 Cafe&Bar FIZI
           http://fizi-tokyo.com

日時/9月21日(水)19:00 OPEN&START   途中参加可!

料金/5000円

予約/件名に「長嶋はるかお誕生日会」、本文にお名前、枚数、連絡先を明記の上、ticket@threetree.co.jpにメールをお送りください。
※スペースのキャパシティ上、入れる人数に限りがありますので、お早めのご予約をお願いします。


靴を脱いでくつろげるスペースを貸し切って、まるで家でパーティーしてるようなお誕生日会をしちゃいます!
わたしの誕生日当日を、ぜひ一緒に過ごしてください!! +。(*´∇`)。+゜


◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆