山形での日々 | 長嶋はるか Official Blog

山形での日々

満喫しております〜(⚫︎´ω`⚫︎)





畑で採れた新鮮な野菜を食べたり



温泉に行ってまったり過ごしたり



都会ではなかなか味わえないことがたくさんあって楽しい〜(*´∀`*)





{AA214B71-3B42-49A5-993A-D5A18BDD9970}



{D0382DBE-28EB-4CAD-9CEA-4F6A638DD308}






おばあちゃん家で飼ってるウサギのケンちゃん(⚫︎´ω`⚫︎)



ケンちゃんとも3年ぶりだわ〜


相変わらずかわいいよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))





エサを食べてモグモグしてるところとか鼻をヒクヒクさせてるのとかが可愛くてずっとケージの前に座り込んで見ちゃう(笑)



癒される〜





猫も大好きだけどウサギもホント可愛いよねぇ…(⚫︎´ω`⚫︎)



飼いたくなっちゃうなぁ〜(笑)