『声優ドキドキ倶楽部!』ありがとうございました〜!! | 長嶋はるか Official Blog

『声優ドキドキ倶楽部!』ありがとうございました〜!!

{0C7B02C8-3644-4809-9170-82832B93DB75:01}





昨日は『新宿RUIDO K4 10th anniversary 宮路一昭プロデュース  ~声優ドキドキ倶楽部!!~』でした



憧れの先輩方とも共演させていただくということでドキドキしてましたが、とっても楽しかった~!





太田貴子さんも氷上恭子さんも三好りえさんも皆さん可愛らしくて気さくで優しくてもう本当に女神かと…!!(*´Д`*)



お話させていただいたり楽屋もとっても楽しかったです






もちろんステージもすっごく楽しかった~!!(((o(*゚▽゚*)o)))



セットリストは、



1.EQUALロマンス 

2.Frequency Melody 

3.遠回りの帰り道 

4.パジャマじゃない!

5.虹のラプソディー 




でした(●´ω`●)



アンコールでは全員で「檄!帝国華撃団」と「パジャマのままで」も歌わせていただきました~





手拍子やパジャマじゃんコール、皆さんやってくれてすごい優しかった!楽しかった!!





はじめましての方もCDお手に取ってくださったりしてそれもすんごく嬉しかったです~(*´∀`*)



皆さん本当にありがとうございました







今回はRUIDO K4さんの10周年という記念すべき時のイベントに出演させていただけて光栄でした!



本当におめでとうございます~



また何かで立たせていただけるようにがんばろう~ +。(*´∇`)。+゜