新曲、披露します!! | 長嶋はるか Official Blog

新曲、披露します!!

{11998B37-DFE7-4AE1-B346-7EA49D3D82F8:01}





昨日の「伊福部崇のラジオのラジオ」内で発表となりましたが!



大晦日のラジオのラジオのイベントで、番組のテーマ曲となる新曲を歌わせていただくことになりました~





やっふーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))







新曲はなんと伊福部さんが作詞をしてくださいました!!



ラジオのラジオテーマ曲ということで、ラジオをテーマにした歌詞になってます~(●´ω`●)







前からPOAROの曲が好きでよく聴いてて伊福部さんの書かれる歌詞が好きだったので、今回伊福部さんに書いていただけてめっちゃ嬉しい…!!!!



今回の歌詞も一目見てとっても好きになりました!! +。(*´∇`)。+゜




実はこのあいだレコーディングもしてきたのです~(*´艸`*)



とっても良い曲なんだよ~







イベントで初披露ってことでとっても緊張しますが…
来てくださる皆さん、どうぞよろしくお願いします



いまから行きたい!って方も当日券が若干出ますのでぜひ遊びにきてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))








音楽部。JUMP!!!!!!もよろしくね!↓



*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★


【音楽部。『JUMP!!!!!!』vol.3~年末スペシャル紅白歌合戦~】


12/29(火)11:30open11:50start

会場/渋谷TAKE OFF7

料金/3000円(ドリンク別)

出演/長嶋はるか 堀篭春奈 大川香織 長弘翔子 橋本和
外崎大輔 板垣優稀 金森だいすけ 福田直人 阿佐建史郎 大川徹
平野あさ 木村美桜 浦上麻耶

チケット予約
ticket@threetree.co.jpまで、お名前、枚数、連絡先をお送りください。


*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;;:*★