昨日の写真いろいろ(*´∀`*) | 長嶋はるか Official Blog

昨日の写真いろいろ(*´∀`*)

昨日の「JUMP!?」、来てくださった皆さんに好評のようで嬉しい!!



ツイッターやブログでのコメントありがとうございます





リハーサルのときマネージャーさんが撮ってくれた写真をもらったから、ちょっと載せますね~( ´ ▽ ` )ノ





{E6B4FDC8-AB93-485B-857F-D34C295310FF:01}





この写真カッコよくない??(((o(*゚▽゚*)o)))



「MOON PRIDE」を歌ってるときの写真かな!





なんとなくONE PIECEのアラバスタ編の最後のシーンを思い出した(笑)







あと本番のときもマネージャーさんが写真撮ってくれてた!





{96AC46E5-6EE9-4071-80EE-505BA5F8E614:01}





これは制服衣装のときのだ~(*´∀`*)





{6AE591A2-8E9C-4868-928D-EC36A6BC4C9C:01}





これはながしょーとわたしでとらドラの「オレンジ」を歌ってるところかな(●´ω`●)





{97360590-12E5-434D-A664-560F98721D94:01}





これは「ニーハイ・エゴイスト」のときのだ!



かっちゃんがうしろで写真を撮りながらノリノリである\(^o^)/






来られなかった方も少しは雰囲気がわかるかな??



楽しさが伝わればいいな~