迫力のかた焼きそば | 長嶋はるか Official Blog

迫力のかた焼きそば

{8E011240-EC96-4608-BB5E-22B7DD5D6167:01}




今日は事務所のみんなでランチ食べました~



事務所の近くの中華料理屋さん!





わたしはかた焼きそばのランチセットを頼んだんだけど…



めっちゃ量多い(゜ω゜)



すごい山盛りで運ばれてきました



いくら食べても食べても減らないかた焼きそば…\(^o^)/





でもみんなで食べるランチ美味しかったなぁ~(●´ω`●)



また行きたいな!







あ、そして『伊福部崇のラジオのラジオ』を聴いてくださった皆さんありがとうございます!!



わたしもリアルタイムでドキドキしながら聴いてたよ~(*´Д`*)



これからもアシスタントとしてがんばります!



来週からもよろしくお願いします





○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●


『DSE Anis♡n PARTY vol.4』


場所/四谷Lotus

開場/開演 11:10/11:30

出演/前原未晴、DREAM-LINE、齋藤翔子、宮森ちひろ、長嶋はるか、堀野紗也加
ゲスト 早乃香織

チケット 予約/当日 3,000/3,500(ドリンク別500)

予約/ticket@threetree.co.jpまで氏名・枚数をお送りください。


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●