芽吹いてきてます | 長嶋はるか Official Blog

芽吹いてきてます

{51AD47D3-5635-4BA0-82A5-AFFEA6B1A055:01}





新しいイヤリング買ったったー



わーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))





{0041D69F-97D6-473E-95BF-645A31A839B7:01}






ちっちゃいハートの中に「Love」の文字が(●´ω`●)



かわいい!!



ひとめぼれしちゃいました







まだまだ寒いけど、お店はすっかり春服だらけですなぁ…



パステルな色合いのアイテムがいっぱいあって心惹かれるー(*´Д`*)





やっぱりわたし春服や夏服がすごく好きなんだよねぇ~



この時期になると緑の芽吹きと共にわたしのお買い物欲も芽吹いてくるわ…\(^o^)/



抑制しなければ…!!!←





早くあったかくならないかな~



春が来たらたくさんオシャレしたいなっ +。(*´∇`)。+゜