チョコまみれ | 長嶋はるか Official Blog

チョコまみれ

{269611EB-21B1-4A22-8454-DF685321E7A3:01}





昨日の楽屋はバレンタインということでチョコがいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))



ルナちゃんやゆいちゃんは作ってきてくれてたよ~





実はわたしも作って持っていったんだ!





{BBBE2EFF-0C0C-4F91-9DDC-2081BDBE0D4D:01}






ででーんっ




チョコレートに細かくしたクッキーやマシュマロや麦チョコを入れてクランチチョコにしてみた



なかなか良い感じにできたんじゃないかなっ(*´∀`*)





みんなにも美味しいって言ってもらえてよかった~



やっぱりやってみるとお菓子作りとか料理とかも楽しいよね!



今度また別のものに挑戦してみようかなぁ~





…なんて言いながらだいたい来年までやらない罠\(^o^)/