ハロウィンの歌って…?? | 長嶋はるか Official Blog

ハロウィンの歌って…??

ハロウィンライブで歌う曲何にしようかな~



今日の『長嶋はるかの想い出100コできるかなR』でも皆さんに聞いてみたけど、やっぱりハロウィンの歌ってあんまりないよね(´・ω・`)






あっても洋楽とか…




英語わからんー\(^o^)/






ハロウィンといえばお菓子、なのでお菓子に関係ある歌!とか




でもこれも意外とそんなに浮かんでこない…




うーーーん(´△`)
迷いますなぁ…






でもみなさんにヒントいただけたので、もうちょっと考えて決めます!




たくさんのコメントありがとうございましたっ






{E7151690-5F49-4B52-94BC-C67AEA572CE2:01}






あと、髪の分け目をちょっと変えてみたよ(*'∀'*)




そんなにわかんないだろうけど(笑)




でも結構気づいてくれてた人もいて嬉しかったー(●´ω`●)






ちょっとは大人っぽく見えるかな??




一週間前のツインテールの写真とはえらい違いだ…\(^o^)/





★★━゚+.━★★━゚+.━★★━゚+.━★★━゚+.━★★ 


ハロウインパーティー「GARAKUTA!」


日程/10月29日水曜日

時間/18時open 18時30分start

会場/渋谷 TSUTAYA O-nest

料金/2500円ドリンク別

出演/長嶋はるか 蛍みく ほか
 
チケット予約/ticket@threetree.co.jp
こちらまでお名前・人数・メールアドレスをお送り下さい。


★★━゚+.━★★━゚+.━★★━゚+.━★★━゚+.━★★

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆


『浅草!紙芝居部。vol.6』


【日 程】11月1日 土曜日

【時 間】13:00open 14:00start

【場 所】アミューズミュージアム6Fイベントホール

【料 金】前売2,000円 当日2,500円(税込価格 ドリンク代別540円)

【出 演】長嶋はるか 鈴木美咲 中野結衣 小山由貴子 山内正恵 堀篭春奈 他

【チケット】ticket@threetree.co.jp
こちらまでお名前・人数・メールアドレスをお送り下さい。
代金は当日のお支払いになります。


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆か