私の夏 | 長嶋はるか Official Blog

私の夏

{BA34DA36-F752-49B8-9711-DF8AED9781A0:01}






今日は夏らしい場所にお出かけしてきました~(●´ω`●)






それは…プール!!!




よみうりランドのプールはじめて行きました








みぃちゃんりなちー女子マネージャーさんと!




もうプール自体久しぶりすぎて…
もはや楽しみ方も忘れてたくらいなんですが






めっちゃ楽しいやないかーい!!!!!←






プールってこんなに楽しいものだったのね…と思い出しました\(^o^)/








流れるプールで流されてみたり波のプールで波に揺られてみたりウォータースライダーしたりすごろくしたり




めいっぱい遊びつくしたぜー!!








これといって夏っぽいことしてなくてあんまり夏になった感じが今までしてなかったのですが




私の夏が今日はじまった感じ!!






そして終わった感じ!!\(^o^)/








もうHP完全に使い果たしたってくらいはしゃぎ倒したので夏に悔いはありません(^q^)






{4545D856-CB4B-440D-B8FF-50E1D15679E3:01}






楽しい夏の思い出ができてよかったなー +。(*´∇`)。+゜




ぐっすり寝てまた明日からがんばろー





◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆


『長嶋はるかBirthday Live ~JUMP!?~』


【日 程】9月15日 (月・祝)

【時 間】17:30open 18:00start

【場 所】初台 The DOORS

【チケット】前売り3,500円 
                      ローソンチケットで発売中 Lコード:78893


今年もみんなで楽しめるライブを作るべくがんばります! +。(*´∇`)。+゜


◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆